twitter log

  • 2014-05-01 20:12:48

    25年前に購入した輸入盤のCDシングル、海外ではこのサイズのシングルあまりみかけなかったので、結構貴重なのではないかと思う。 そうでもないかー。 http://t.co/SHfbJ3XVG2
  • 2014-05-01 14:48:17

    比較的座席の空いている列車内で、自分の隣に女子高生が座った時には『よし、俺、今日、大丈夫』と思う。 でも一駅で降りられると『さっきの無し』と思う。 せめて、各駅停車では3駅くらいはお願いします。 私、弱いんです。
  • 2014-05-01 14:23:34

    寄席に出ている色物芸人さんで、どんな曲でもすぐにアコーディオンで演奏できる人がいる。 その芸人さんが出ると寄席が歌声喫茶になってしまうので、前から面白いなーと思っていたんですが、客が騒ついてしまうのその後の落語家はやりづらいらしい。 例の映画、そんな感じ?(違う)