twitter log

2013/04/14 twitter log

  • 16:59:13

    http://t.co/s2odaGgBad LocalTalkというスウェーデンのレコードレーベルからリリースされるHOUSEが最近お気に入りなのですよ、Macな方にはネットワークプロトコルの名前かもしれないけど、たぶんここから名前は取っているのではないかと思う。
  • 19:49:34

    #denpa954 もう注文した(笑)
  • 20:05:00

    #denpa954 なんかバーミヤンの件おいておいてこのまま番組が終わってしまう予感…、それはそれでも面白いけど。
  • 20:20:13

    #denpa954 バーミヤンの件、引っ張るだけ引っ張って、最後は往復はがきを送ってきた人にだけ教えてくれるという、日曜天国式で回答とかいう展開になったりして。
  • 21:11:24

    ももクロがオズフェスに出ると話題になってますが、Slipknotがでるんだからいいんじゃないですか?、格好似てるし。