twitter log

2013/03/04 twitter log

  • 09:35:21

    ドコモからiPhoneに乗り換えて5ヶ月目になりますが、実はドコモの契約はまだ残っているのでメールが入る、昨日「先輩卒業おめでとう」というタイトルのメールが入った、またスパムかなぁと思いつつメールを読むとどうやら本物の間違いメールで最後に告白が入っていた、どうすればいいのよー。
  • 16:24:06

    来月頭、一人でANAを利用する予定があるので、Passbookを利用してみようと思う、二人だと使えないのよねぇ…。
  • 23:58:12

    dig終了かぁ、うわさにはなってたけど、残念、カンニング竹山さんと外山アナとのやり取り好きだったのになー、新番組に期待。