twitter log

2012/12/23 twitter log

  • 11:54:28

    #nichiten 今電話番号聞こえてなかったか?、大丈夫かな?、個人的には館山で良かった…。
  • 15:44:13

    http://t.co/IFnRhTwD ←この写真を添付して「何に使う機械でしょう?」というクイズをメールしたら「わからない」という返事、正解をメールすると「あぁ良かった」という返事、何想像していたんだろう?、正解はコレ→ http://t.co/6EsSKPAi
  • 16:31:54

    一度売ってしまったdipの「i'll slip into the inner light」がリマスタリングで再発売されていたのでまた買ってしまった、当時「トランスオレンジ特急」は衝撃的な楽曲だったけど、今聞いてもカッコいいなー、94年だから18年前かぁ。
  • 19:00:45

    #denpa954 うわー、やっぱ菊地さんお休みかー。
  • 19:08:38

    #denpa954 「酷い目にあったラジオパーソナリティは翌週の放送が面白い」という法則があるんだが、来週この番組休みなのが本当に残念。
  • 19:36:17

    #denpa954 菊地さんかなり弱っているのが凄く良くわかるなぁ、お大事に。
  • 19:47:48

    #denpa954 ここで生島ヒロシの「お元気ですか?」というCMが入らなかったのが残念。
  • 19:54:11

    #denpa954 なんだこの終わり方(笑)