twitter log

2012/10/03 twitter log

  • 06:56:12

    明日も台風接近ですかそうですか、なんか最近台風が多いなー、被害少ないと良いんだけど、ただ台風が多いと、松茸の菌が繁殖しやすいという話なので…。
  • 07:23:14

    昼間たまにつかう近所のコンビニに外人の方が配属されていた、別に珍しいことではないけど、最初は「ありがとうございました」ときちんとした日本語で話すことが出来なかった、ところがたまに店に来るたびに「ありがとうございました」だけ上達している、人の成長が楽しめるコンビニって面白い。
  • 14:34:40

    坂本真綾のカウントダウンライブはハズレ、つーことで、12月はどこにもライブ行かない事になりそうだなこりゃ、寄席行け、寄席。
  • 15:18:54

    http://t.co/IJYGoM35 同僚に「井の頭線に凄いカラーの車両が走ってました!」と興奮気味に言われたので、新色かなーとか思ったらレインボーだった、これは面白い。
  • 16:39:42

    http://t.co/BefkrRBX NTTXで1万円弱で出ていたOSレスのマシン、リビング用のPC入れ替えに購入してWin7のライセンスをインストールして使ってます、友人にも勧める為ページを見ると値段が55,965円になってた、こんな高かったの!。