twitter log

2012/09/04 twitter log

  • 11:30:15

    ガリガリ君コーンポタージュ味よりも、新幹線の中だけで販売されていたスジャータ「コーンポタージュアイス」の方が個人的には興味がある、最近新幹線で出かける用事が無くて寂しい。
  • 11:31:58

    ペプシのコーンポタージュ味とか出たらやだな、出そうだけど、出ないかぁ…。
  • 20:53:14

    http://t.co/CfMBdyfv Jack BlackによるSpidermanのパロディ、ディスクを紛失してしまったのでもう見れないと思ってたんだけど、あるんだよなぁYouTubeには、、しかし何度見ても酷い。
  • 23:24:35

    http://t.co/d6Bw2XS9 吉谷彩子「放課後の約束」もiTunesで配信開始されましたな、リリース日はもうあてにならんけど、しかし今日だけで結構iTunesでお金つかってもた、またカード買いに行かんとなぁ。