twitter log

2012/08/14 twitter log

  • 11:11:21

    そういえば先週の土曜日地元でも10分ほど停電があった、去年の計画停電の際にはCATVの再送信も止まってしまったが、1年間の間に対策が施されていたらしく、停電時も問題なく再送信されていたため、電池で動くラジオではAM波のFM再送信は受信可能だった、ナイス対策。
  • 11:15:54

    昨日リンクしたEric Idle「Always Look On The Bright Side Of Life」の映像、もう消えているかー、まー仕方ないけど、アナウンサーより前にに音質の悪さを再放送でなんとかしてほしかったなー。
  • 20:49:46

    真鍋ちえみ「不思議・少女」を聴きながら、Auto-Tuneがなかった世の中って、良い時代だよなぁ、とか思ったり思わなかったり。
  • 20:58:09

    http://t.co/YKz0367v blurのライブアルバム「Parklive」がリリースされてて驚いた、Parklifeが凄いことになってて笑った、いいなー、現場にいたら楽しそうだなー「Parklife」大合唱、映像が見たい。