twitter log

2012/08/12 twitter log

  • 10:36:08

    #nichiten 虫の気持ち悪さが伝わってくる良いレポートだと思う、とくに触った直後の声「うえええええー」が良かった。
  • 11:41:27

    #nichiten うわ、メール採用された!
  • 11:47:41

    #nichiten おめリプライありがとうございます、そのオバさんの目が怖かった…。
  • 17:41:28

    探偵ナイトスクープに凄い子供が出たので見ろという連絡があったので、TVKで録画していたのを見たのだが、四葉のクローバー発見能力が凄いというよりは、凄すぎて唖然とした、純粋だから出来る能力ではないよアレは…。
  • 17:55:06

    http://t.co/TJdHuq79 Bobby Womack「Love Is Gonna Lift You Up」のExemen Remixがカッコいいなー、XLは渋いアーティストと契約しているんだなー、でも音は最新形という、これはいいなー。
  • 17:59:19

    以前から自分は猫アレルギーではないかとは思っていたが、昨日鼻が詰まり目が猛烈にかゆくなる症状が出たのでそれが確定した、次回は目薬持参で行きたいと思う、そこまでして触りたいのかといわれると触りたいんですよ、猫も犬も好きなんですよ、つか動物が好きなんですよ、うぅ。