twitter log

2012/08/05 twitter log

  • 12:08:59

    笑っていいとものテレフォンショッキングで、カジヒデキが出たときに、渋谷系繋がりを期待したら何故かハマコーに繋がったときのガッカリ感を思い出した、でも木更津繋がりは本当らしく、電話先で「おう、時計屋の息子か!」と言い出したときには「政治家だなぁ」とは思った。
  • 12:32:36

    #zanmai A Taste of Honey「Boogie Oogie Oogie」はボーカルの女性がベース弾きながら歌っているというの想像しながら聴くとさらに面白い曲、スキヤキの方がメジャーなんだろうけど、さすがダンスミュージック特集。
  • 12:57:09

    #zanmai David ColeもLoleatta Hollowayも亡くなったんだよなぁ…、
  • 14:54:29

    #zanmai Chaka Khan「I Feel for You」ってPrinceのカバーなんだよねぇ、オリジナルも結構カッコいい、そしてハーモニカはStevie Wonderだという。
  • 17:36:51

    #ZANMAI Frankie Goes To Hollywood「Relax」の歌詞については絶対調べるなよー、ショックだから、しっかしよくオリンピックの開会式で流したなこの曲、それとNHK
  • 19:44:24

    #ZANMAI 「US3」は「アススリー」と読むんじゃなかったかな?。
  • 19:54:35

    #denpa954 「サディストの放射線技師」ってもしかしてメール採用されたのかな、裏送りで聴けませんわー。
  • 21:21:48

    #ZANMAI 「Nothing's gonna change my love for you」はどっちかっていうとGlenn Medeirosのカバーの方が年代的に合うのよねぇ。
  • 21:36:36

    #ZANMAI セクシーバスストップ聴いて思ったんだけど、筒美京平三昧とかできるんじゃないだろうか?、収まらない可能性あるけど。