twitter log

2012/05/07 twitter log

  • 09:54:02

    周りでLineが急速に流行りだしているのだが、なんか手を出すのが怖く感じるのは俺だけだろうか?、大学のゼミでLineが必須になっているという話も聞くので本格的に流行しているのがよくわかるんだが、OnsayとかSkypeで十分なんだけどなー。
  • 17:12:36

    5月5日スーパームーンと去年の12月9日の比較結果、600mmで撮影して同じサイズでトリミングしています、結構サイズ違うのに驚いた、去年は自宅の庭なのに警官に「どうされました?」と質問されながら撮影していたのを思い出した。 http://t.co/uQh2sCCv
  • 17:37:57

    JR四国に乗るときには、アンパンマン列車に乗るんだぜ〜、チャイルドだろ〜」というギャグを会社で思いついたが言うのを留まった、Twitterでつぶやいておく。
  • 21:56:46

    そういえば今朝、20年以上通勤していて生まれて初めて列車で乗り物酔いした、別に体調が悪いわけではなく、久々の出勤という訳でもなく、乗り物酔いをした、原因はヘッドフォンで聞いていたSquarepusherの新譜だと思う、すごい音楽だけど、列車の中で聴くと酔う。
  • 22:57:14

    http://t.co/OIMPkxUM スチャダラパーの最新アーティスト写真が凄いという話を聞いて、公式サイトを見に行ったのだが、アニが厚化粧の老舗旅館の女将みたいになってて爆笑した、相変わらず音以外でもこーいうところでクオリティの高さを見せてくれるのが良いよなぁ。