twitter log

2012/04/01 twitter log

  • 00:22:38

    うーん、google mapの本気度には関心するしかない、無駄に凄い。
  • 00:28:02

    GoogleMapの「ぼうけん」モードでストリートビューを見ると、とんでもない事になるのな、しかしこの機能は今日だけなんだろうか?、もったいない。
  • 00:36:39

    GoogleMapマジすげぇわ、一番驚いたのは、画面左下に記載されている「(C)Googlle ZENRIN SQUARE ENIX」という表記、許可得ているのか…、色々モンスターのアイコンが隠されているらしいですが、舞浜に鼠のアイコンとかは無かった、あったら凄い。
  • 07:25:41

    http://t.co/RZAWzAlr - 2012/04/01日現在、地元公園の桜の蕾、定点観測の結果、進み具合は確認できるんですが、なかなか咲きません、例年に比べると確かに寒いよなぁ。
  • 09:44:24

    Madonna「Complete Studio Albums」ですが、ファーストアルバムから「True Blue」まではリマスタリング音源を使用してますね、「Like a Prayer」で急に音量が落ちる、まぁこの値段で11枚組だから我慢しますが、残念。
  • 10:11:11

    #nichiten これが来週のゲストの布石だったりしたら笑う。
  • 18:16:34

    http://t.co/sB3IAW3P 昨日は風が強かったからなぁ…、こーうy映像みると飛行機乗りたくなくなるねぇ、よく考えたら3年近く乗ってないし、新幹線最高っす。
  • 19:37:44

    http://t.co/fouaxqRq MungaによるZapp「In The Mix」のリミクスがカッコいいなぁ、最近この手のリミクス多いけど権利関係クリアしているんだろうか?、ジャケもかなりヤバイので怪しいよなぁ…、1曲1ユーロだから109円だし。
  • 20:10:45

    http://t.co/fY3tySGL うわぁ「SCOTT GOES FOR」を全くチェックしてなかった、こりゃ失態、「Arthur's Theme」のカバーがすげぇ良い、iTunesで試聴した後Amazonでポチった、しっかしバカラックの曲をこうするかぁ、いいなぁー。