twitter log

2012/03/31 twitter log

  • 06:40:25

    昨日ユーザから相談を受けたシステムのソースを見たら、数年ぶりに「この行を消すと何故か落ちる」とコメント文が記載されていて、なんか懐かしい気分になる。
  • 10:36:17

    京葉線が止まっている影響で幕張本郷からバスでメッセに向かっている人がバス不足で大変というツイートがTLに何件か見れますが、次の駅の「幕張」駅北口からも「海浜幕張」方面へバスは出てますよ。
  • 11:42:52

    やっとYosio Ootani「JAZZ ABSTRACTIONS」がAmazonから到着、ざっと聴いた感じ、90年代頭のTrickyやMassive Attackを聞いている印象、Trip hopってヤツでしょうか、面白いっす。
  • 20:08:49

    山形に行きたいなぁ、10年前に仕事にいった山形は、6月になると嘱託の運転手は全て仕事を休んでサクランボの出荷を担当、仕事をしているとお客さんが「食べて」と食べきれない量のサクランボを頂く、ビジネスホテルに戻るとユニットバスの熱湯から出てくるのは茶色い温泉、また仕事ないかなぁ…
  • 20:12:11

    山形のお客さんに電話をすると、つながった途端相手が「はい、山形○○○でした」と言う、凄く驚いてしまった、今でも驚いてしまう、あ、乃し梅食べたい。
  • 20:13:38

    朝方、地元の公園で桜の蕾定点観測をしたんだが、明日か明後日という感じでした、残念ながら開花予想日には間に合わなかった、そしてなぜか画像がアップロードできない。
  • 22:38:43

    2012/03/31日現在、地元公園の桜の蕾、定点観測の結果、昨日に比べるとかなり進んでいます、明日には咲きそう、あさってかもしれないかも。 http://t.co/mBG4c91J
  • 23:09:22

    http://t.co/VzCEhmJ4 Madonna「The Complete Studio Albums (1983-2008)」到着、数年ぶりに「Like A Virgin」を聴くと、何故かこのビデオクリップが頭の中で再生された、心拍モニタの扱い方とか天才的だと思う。