twitter log

2012/02/06 twitter log

  • 09:17:24

    http://t.co/MXEdnXnn 2月に購入予定のCDが1枚もないことに気がつく、一方3月はECDとYOSHIO OOTANIの2枚、まだあるかもしれないけど、Amazonの予約はいまんとここの2枚、変化球が続くの。
  • 13:07:49

    上司が「土佐犬ショー終わったか?」というので「なんでここに土佐犬がいるんですか!いたら本当に怖いよ」と言うと「動作検証だよ!」と言われた。
  • 20:00:28

    数年前自転車走行中に逆走してきた女子高生に追突されて5m程すっ飛んだけど、とっさに受身を取って怪我ひとつしなかった時がある、高校生の時柔道の授業大嫌いだったけど、今思うと役に立っているからやっててよかったと思う。