twitter log

2011/10/28 twitter log

  • 10:08:00

    朝からMarvin Gaye「Got to Give It Up」のベースラインが頭の中でずっとループして離れません、なんでだ?。
  • 10:12:44

    11月に発売予定だったソニーのバランスド・アーマチュア・ドライバ搭載ヘッドフォンがタイ洪水の影響で12月に発売延期というのを知ってかなりショックなんですけど、つか色々影響出てきて大変な事になってきているんだな。
  • 10:26:11

    アライドテレシスのHUB使って仕事してんだけど、10数年前のバカHUBなもんだから10BASE-Tなんで仕事がすすまねぇのなんの、切れそう、そして超暇。
  • 13:06:21

    そうかー、JUSCOブランド消滅かぁ、うちの近所にはとっくに無いけど、なんか寂しいなぁ、この曲ももう通用しなくなるんだろうなぁ。→ http://t.co/FPQ0wbTY
  • 20:12:42

    #denpa954 Bill Withers「Lovely Day」ええなぁ、大好きですよこの曲。
  • 20:14:35

    #denpa954 チャラの事かな?
  • 20:18:53

    #denpa954 ソウルフルなクロスオーバーイレブンですな、なんか今日の放送も凄くいいなぁ、これ毎月聞けるのはうれしいっす、でもって来週は休みなんだろうけど。