twitter log

2011/09/21 twitter log

  • 06:06:22

    松山市内のホテルからおはようございます、雨は降っていないみたいです、今回の携帯電話で色々情報を入手しながら移動しているので、電池の減りが速いのですが、docomoでもらった『補助充電アダプタ』が大活躍しております、超便利。 http://t.co/c3e5Bnsj
  • 07:17:02

    ホテルをチェックアウトして再び市内電車でJR松山駅に向う、高松方面不通区間が多く計画通り移動できるか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう、しっかし市内電車の雰囲気が素晴らしかった、単線区間の町の中を縫って走る感じが江ノ電っぽい。 http://t.co/IMqGRrj9
  • 09:58:21

    高松に到着しました、この後徳島方面へ向う予定だったのですが、高徳線が一部区間運休との事なので諦めて高松周辺で行ったみたい場所に向う事にしました、雨止んでいるのに…、後どこかで『うどん』食べたい。 http://t.co/CPrY1Wiu
  • 12:27:47

    金比羅山から降りてきて休憩中です、山寺の方がきついかな?、金比羅山から降りてくる途中、犬を連れたテレビクルーとすれ違いました、店の人の話だと、朝テレビに出ているとか?、写真は参道にいた猫、人懐こい。 http://t.co/JE1pVSjN
  • 14:11:27

    琴平から先が不通との事でしたが、ダイヤがグダグダになっているおかげで、アンパンマンシート一区間だけ座れました、確かにこれは厄年迎えたオッサンが一人座っているのを想像すると凄く面白い絵になりますな、ちなみに全席空席でした。 http://t.co/3qPOz8Mr
  • 15:34:41

    とりあえず今日出来そうな事はすべて出来たと判断し、最終目的地へ移動開始、列車の中で画像整理してます、指定席俺だけだし、この後の移動が結構タイトなので体力温存、写真はアンパンマン列車の先頭車。東京方面皆様、台風お気を付け下さい。 http://t.co/2OVy3ahj
  • 17:39:30

    松山駅から徒歩で伊予電大手町まで移動し、三津まで乗車、タクシーでフェリーターミナルまで移動したのですが、特急が6分遅延していてギリギリでした、本当に危なかった、現在柳井に向けて移動中、夕日が綺麗なので撮影しまくり。 http://t.co/c4yySVXW
  • 18:38:31

    フェリー乗船中、後1時間位で柳井に到着予定、瀬戸内海は穏やかなのでフェリーの揺れも大したことないのがいいなぁ、空は完全に暮れてしまったので夕日撮影は終了、素晴らしかった、大変だったけど四国旅行楽しめた、で、休みはまだ続く。 http://t.co/M8gocdWI
  • 22:06:46

    http://t.co/G4sOMHSH LAを中心に活動しているロックバンド「Big Business」の新譜「Quadruple Single」の日本盤が出ました、弟がギターで参加しております、もし趣味が合えば買ってあげてください、日本盤が出るという事は凄い事だと思うので。
  • 23:23:12

    「あのさー、部長いるじゃん」「あーあの感じの悪い部長ね?」「あいつさーこの前高知出張の乗車券買って来いっていうのよ」「うん」「気にいらないから変な席にしてやったのよ」「え?どんな席?」「これ」→ http://t.co/UZPpUUZT という会話が行われていたら、面白い。