twitter log

2011/08/14 twitter log

  • 19:59:13

    #happysad954 #denpa954 ハッピーサッドに菊地成孔出演だそうで、番組最後のお知らせってコレすか?
  • 20:02:39

    #denpa954 ハッピーサッドに菊地先生出演という事は、もしかして来週の放送が生放送とかなのか、こえー。
  • 20:24:53

    #denpa954 「マネーフォーナッシング」ってイントロにスティングの歌が入っているので、後で揉めたんだよなぁ確か。
  • 20:37:46

    #denpa954 菊地成孔の粋なよる電波でボンジョビが流れるって逆に面白い、もしかして来週のハッピーサッド出演だからなのか?。
  • 20:43:26

    #denpa954 この時期一番洋楽を聴いていたので、いろいろ記憶の扉がパカパカ開いて面白い、この当時はまだ黒人アーティストがあまりランクインしてません、この5年後くらいから黒人が続々と増えてくるのよねぇ。