twitter log

2010/12/14 twitter log

  • 13:14:10

    http://j.mp/f6DLUU 毎年末廣亭の最終日は昼の部と夜の部両方見に行くのですが、演目が面白い事になってるなぁ、出演者もダブってるし、ある意味面白い事になりそうで楽しみっす。
  • 20:47:10

    Michael Jackson「Michael」購入、うーん、1回聞いた感じ正直これでマイケルは満足しているんだろうかという疑問が湧いた、全体的に音が薄い印象なんだよなぁ、あと数回聴いたらまた印象変わる可能性あるけど、Behind The MaskYMOの方がいい。
  • 23:28:34

    1時間ほど、カメラ持ち出して東の方向をずっと眺めていた、撮影できるわけないと解っていつつも、30秒の露出で何枚も撮影してみました、もちろん惨敗ですが、冬の空をずっと眺めているってのもなかなかオツなもんだと言うことに気がつきました、雲が出てきたので今日は撤退!。