twitter log

2010/10/27 twitter log

  • 14:13:10

    例の宇多田ヒカル事件を見て、なんとなく休業したくなる気持ちがわかるような気がした、サラリーマンは気楽な家業ときたもんだー。
  • 14:19:39

    木枯らし1号」を「おもらし1号」と見間違えたので、ちょっと眼科行ってくる。
  • 16:13:25

    「セクハラサイコロ」と言われると、「電気グルーヴモグラネグラ」を思い出す、酷い内容だったよなぁ…、今放送できない内容ばっかりだったし、面白かったけど、発作的富田。
  • 22:55:33

    「Fly Over The Horizon」が聞きたくて買ったAzymuth「Light As A Feather」が最近になってやたら聞くようになった、なんでだろ?、この時間すげー合うんだよなーこのシンセの音、たまらん。