twitter log

2010/09/22 twitter log

  • 00:07:27

    終了、おつかれさんでした、「夏野菜」早くDVD化お願いします、大好きなんすよあの企画、ではおやすみなさーい、DVDは明日の朝取りに行く予定。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
  • 09:41:45

    「基板でできたパンツ」って「OH!スーパーミルクチャン」に出てきた大統領(←変態)の「毛糸のパンツはチクチクしてキモチいいダス!」という感じなんだろうなー、どっちも必要ない。
  • 10:27:43

    同僚のどうでしょうバカ情報だと、会社周辺のローソンでは、例のフィギュアは全滅状態だそうな、かろうじて3個買ったら「なまはげ」がダブったとの事、オレは萎みonちゃんが欲しいのです。
  • 17:33:21

    東京上空曇ってきたなぁ…、今日の中秋の名月はちょっとムリっぽいね、撮影したかったなぁ…。
  • 17:50:17

    秋葉原ラジオ会館が来年の夏に閉館かぁ…、初めて自分のお金で買ったPC8801mkIIFRはこの店に入っていたサトー無線でした、「Bit-INN東京」には就職後も通ったよなぁ…、ココ10年PCショップが減ってきたあたりから全く行ってなかったから、土曜日にでも行ってみようかね。
  • 20:08:57

    http://p.twipple.jp/ptTx9 雲に隠れたり出てきたり繰り返している中、なんとか撮影成功、ISO100にして再挑戦の予定、つか今日はもう難しいかも。