twitter log

2010/09/21 twitter log

  • 12:10:09

    http://j.mp/cwD9jW 「TVウォッチャーの逆襲」たまに更新されるから油断できん、しか荒井先生相変わらずでいいなー。
  • 16:04:04

    メインで使っていたDELLノートPCの液晶がかなりヤバいので買い替えた、5年使ったんでまーボチボチかなぁ…、あと1年くらい持って欲しかった、おにゅーマシンのディスプレイはDELLの27インチにしてみた、デスクトップに買い換えた、3週間くらいかかるかなと思ったら2週間で届く模様。
  • 20:57:51

    あ、どうでしょうDVDの引渡し日明日か!、近所のローソンが潰れて以降、毎回どこのローソンで予約したのか忘れてしまう、10時までにジョギングと風呂を終わらせて出てくる。
  • 22:08:01

    http://bit.ly/9bzCgr The Rutles「Doubleback Alley」は名曲だよなー、元が名曲だからか?、しかし上手く作ってるよなー、ラトルズ大好きですよ。
  • 22:13:21

    うわ、始まってたの忘れてた、おっさん2人のトークに1万人、知らない人にとってはなんでこんな映像?、と思うんだろうなぁ~ (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )