twitter log

2010/08/11 twitter log

  • 11:52:57

    突然gmailのデザインが変ってビックリしたの巻き
  • 12:12:42

    LIST更新の為に久々にWEBでTwitterの画面見たら「掛川花鳥園」の広告が出ててビックリした、確かに一度行ってみたいんだよなー、とか考えつつ秋くらいに岩泉線に乗りに行く予定をコツコツ立てている昼休み。
  • 13:12:09

    今年はまだ「上半身裸で浅草の路地を歩く婆さん」を見かけません、もしかして旬は過ぎたのか、正直あまり見たくないけど、アレ見ないと夏が来た感じがしないんだよなぁ、どんな夏だよ。
  • 14:31:35

    キリンジ LIVE&握手会in タワーレコード」参加者結構多いのであれば、前後にどっかでオフってのもアリかなぁとか考え中、つかオレが行けるかどうか微妙なんだけど。
  • 14:50:15

    上司が部下抜きで顧客と直接会話して、無理難題を引き受けてきちゃったもんだから、その部下が死ぬ思いでなんとか対応ってのを何度か体験(今は無いですよ流石に)してきたので、某氏の発言を見ていると「あぁこれで何人くらい泣いているのかなぁ」とか思うのであります、