twitter log

2010/08/05 twitter log

  • 09:12:53

    気が付いたら1ヵ月半以上ジャニスに行ってない事が判明、土日は色々用事入ってたからだろうけど、ちょっとびっくりした。
  • 09:27:09

    諸事情でCS5を使い始めたのだが、Illustrator 8.0Jとは随分ちがってたので(当たり前だ)びっくり、つーか「遠近」なんて機能あったのか…、これ面白すぎる、思わずスターウォーズごっこはじめてしまった、あとHELPのムービーが超便利。
  • 10:45:56

    Lampの新譜購入したので、あとは来月のキリンジニューアルバムまでレコ屋は行かないかなぁ、と思ったら来週はCKBの新譜リリースじゃねーか、忘れてた、CKBアルバムリリースの季節だったわー、そういえば…、グランツーリズモから9枚目っすか…もう。
  • 18:22:15

    あまりにも暑かったので普段は歩いて移動する距離をバスに乗った、そのことを職場で話すと「贅沢ならタクシーだろ」と言われて、ハっとした、今年に入ってからタクシー乗ってない、オレ…。
  • 22:33:18

    お客様の中に「冷やしたぬきそば」にキュウリが入っていると、きれいに退けて食べる派の方いらっしゃいますか?。
  • 22:48:14

    http://bit.ly/arLaqI 暑いのでBeats International「Excursion On The Version」を聞いているのだが、何故か「In The Ghetto」の最後の方に早見優のDJが収録されている、すていちゅーん、とか言っている。