twitter log

2010/07/10 twitter log

  • 16:35:53

    確かに「枚方」って一発で「ひらかた」って読めないよなぁ、昔TVで「さきほど現在地を"まきかた市"とご説明いたしましたが、正しくは"まきかた市"でした、お詫びして訂正します」と全然訂正してないアナウンスがあった。
  • 16:37:52

    Tracey Thornの新譜があまりエレクトロしていないので、購入を控えていたら「Why Does The Wind (Andre Lodemann Remix)」が結構いい感じだったのでEPだけiTunesでダウンロード購入した、結構聞いている。
  • 17:51:05

    ジムの更衣室で「アレ?お前トランクス派だっけ?」「先月からブリーフやめてトランクスにしたのよ」「なんで?」「いやさ、家の中でブリーフ一丁だったらやばいけど、トランクス一丁だったら大丈夫だとおもわね?」「なるほどー」…、ってなるほどじゃねーよ。
  • 18:56:47

    選挙公報を読む…、ウチの選挙区っていつも地味なのしかいなくてつまらんのです、電波文書が公的に読める貴重な機会なのになー。
  • 20:14:06

    Luminous Orange」の新譜を遅れて購入したのだが、これは発売日に買うべきだったと後悔、その後「My Bloody Valentine」を聴いて今「dip」聴いてる、「トランスオレンジ特急」は名盤だなぁ、この頃は「シューゲイザー」とか言わなかったけど。
  • 22:48:58

    森俊彦さんのユニット「ajapai」がすっかりDubstepになってて驚いた、つーか新譜カッコいい。