twitter log

2010/05/26 twitter log

  • 10:48:46

    通勤時間帯にラジオで各駅のトイレ使用状況を放送してくれないかな、「秋葉原駅男子トイレ流れが悪くなっております、個室を使用するのに10分かかります」みたいな感じで、もちろん阿南さんで。
  • 15:08:29

    Paul McCartneyで一番好きなアルバムは?」との質問に、一番最初に聴いたアルバムだった「Pipes Of Peace」と答えたらえらく変な顔された事がある、その後他のアルバムも聴いたけど、結局「Pipes Of Peace」が今でも一番好きだなぁ。
  • 16:49:31

    http://j.mp/1JFTis 代々木公園のインドフェス「ナマステインディア」は9月25日〜26日の模様、カレー食うぞ。
  • 17:26:17

    「jigtwi」10分ほど使ったけど、ソフトウェアの完成度はかなり高い、んが、使っていた携帯電話が熱をもつので、電池の消費量結構大きいかもしれない、このあたりも含めて後でじっくりいじり倒してみる。
  • 17:54:42

    沖縄方面、揺れてるみたいね。
  • 20:22:03

    iTunesLCD Soundsystemのニューアルバムをダウンロード購入、今聴いているんですが、1曲目からもうカッコいいなぁ、どっかフェスこねぇかなぁ…。