twitter log

2010/05/21 twitter log

  • 07:02:15

    http://bit.ly/cm3GZS PE'Z「Akatsuki」をBGMしてテレビで中継を見ましたけど、いまんとこうまくいった感じなんでしょうかね?
  • 09:46:42

    ココ2ヶ月寄席に行っていないことに気が付いたので、ボチボチ行こうかなとか検討中、久々に浅草演芸ホールなんつーのも良いかなとか思ったけど、あそこの椅子は自分のお尻に合わなくて2時間以上見ていると痛くなるんです、何故か。
  • 11:00:08

    友人宅のトイレがウォシュレットになったらしい、どうやら親が使っていたのをタダで譲り受けたらしく、よっぽど嬉しかったのか 「これで尻を拭かなくて済む」 と言った、ちょっと距離を置くようになった。
  • 15:51:16

    EneloopTシャツ着ている人がいた、多分ユニクロだと思うけど、ちょっとほしいと思った、でも着ている人見るとなぜか買う気が無くなる不思議。
  • 19:25:36

    次回、恐怖の男が仕分け会場に乱入し地獄と化す、お楽しみに!。
  • 20:55:14

    さだまさし「絵はがき坂」を聴くと、猛烈にまた長崎に行きたくなる、わざわざオランダ坂まで行ったよ昔、それで次にキリンジ「茜色したあの空は」を聴きたくなる、なんか似ているんだよね。