twitter log

2010/05/20 twitter log

  • 09:30:24

    出社時にiTunesでダウンロードし購入したHoly Ghost!のアルバムをiPodで聴こうと思ったら、まだiPodへ入れていないことに気が付く、最近多いんだよなー。
  • 09:34:41

    iPodClassic(第5世代)30GBが死亡、バッテリーかHDDのどちらかが死んでいるみたいなので、なんとか修理して使いたいところ、どっかで部品調達してくるかなー。
  • 17:56:31

    寝起きメモは良くやるんだけど今朝メモ見ると「今コタツに入るのがファンクで、今コタツを出すのがパンクス」って書いてあった、何時書いたんだろうコレ…、って意味がさっぱりわからん。
  • 22:58:53

    帰りに乗ったバスがクーラー全開でちょっと驚いた、家に帰ってスーツの入れ替えとカメラの除湿庫のスイッチをちょっと強くした。
  • 23:47:29

    http://bit.ly/baX8IZ iPhoneでReBirth338動くのかー、最初コレは良いかもと思ったけど、予想通り操作性に難ありとのレビューが出てるねぇ、しかし800円ですかコレ、安すぎるだろ。