twitter log

2010/05/19 twitter log

  • 07:06:34

    Sunny Day Service「水色の世界」を聴きながら出社の準備、なんか会社行きたくなくなるな。
  • 09:55:39

    クラムボンの新譜が出てたのだが、昨晩はタワレコが営業している時間に退社できなかったので、まだ買いに行けていない、今日も結構遅くなりそうな予感するしなー、まいったまいった。
  • 13:54:08

    buzzter見て驚愕、この手の診断系、ぼちぼち終息してほしいよなー。
  • 13:56:52

    EXCELやWORD等で資料を作っていると、1分に1回程度の割合で「CTRL+S」を押していると同僚に指摘された、「用心してるんですねぇー流石ですね」と言われたが、言い方変えると「アプリケーションを全く信頼していない」とも言う。
  • 20:20:26

    日本のiTunesLCD Soundsystemの新譜が販売されていないのはなんでよ、仕方ないので同時に発売した同じDFAから出ているHoly Ghost!の新譜ダウンロード購入したけど、なんだかな。